グレ釣り一覧

パンパン グレ 塩焼きうまい 灘方面

気を取り直し、沖竿にしてほっとらかしにしていると、竿先がコツコツ引いています。 自転車で遊んでいた娘に 何かかかったでー、来てー と言いながらラインを巻き上げると、かなり走ります。 サバか?と思いながらしなるロッドを立てながら、魚の抵抗を許さずぐいぐいと巻き上げると、

南芦屋浜 グレ、ガシラ

今日も朝から行って来ました。目覚ましもかけていないのに2:50に目が覚め、どうしようか迷いましたが、15日がボウズだったので、汚名挽回とばかりについつい出撃してしましました。いつものようにフィッシングマックス芦屋店で今日はアオイソと石ゴカイともに300円づず購入。ちょっと出遅れたので日の出まであまり時間がありません。

サヨリ、グレ、ガシラ、南芦屋浜

今回も夜中からの釣行です。 3週間ぶりだったので、ついつい色々なことをやってやろうと思い、サヨリの仕掛けを作ってみました。 サヨリ仕掛け 材料は、子供のスーパーボール1つ借用(たぶん1個10円しない)、ロケットカゴ(2個で210円)、シモリ玉(1個15円くらい)、ハリス3号とサルカン(20円くらい)。

スポンサーリンク
ゼロから 大
ゼロから 大